長野県と民間のコラボ企画 長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

長野県と民間のコラボ企画

長野県は、県内外の様々な企業の皆様とともに、しあわせ信州創造プラン3.0の実現を目指しています。また、信州ブランドの統一ロゴマークを定め、企業や団体の皆様といっしょに「信州」の発信に取り組んでいます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 長野県と民間のコラボ企画 > ★取り組み > ★NEXCO > NEXCO■信州の道 ホットインフォメーション大作戦!<夏>

NEXCO■信州の道 ホットインフォメーション大作戦!<夏>

■6月28日(日)上信越自動車道 東部湯の丸SA(上り線)【NEXCO東日本】

夏の行楽シーズンを前に、さわやかな夏の信州に再び訪れていただくため、沿線市町村の観光PRを行いました。
ハムなど地場産品の販売も行い、多くのお客さまに信州の食をPRしました。

プラムの詰め放題は大人気のため、早々と終了。
そのほか、NEXCO高速道路事業のPRやマップなどを配布しました。

地図はこちら

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496