来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > その他 > 松本山雅VS大分トリニータ戦にて観光パンフレットをお配りしました!!

松本山雅VS大分トリニータ戦にて観光パンフレットをお配りしました!!

10月21日(土)、J2リーグ第38節 松本山雅VS大分トリニータの試合がアルウィンにて開催されました。大分トリニータの応援のために松本にお出でいただいたサポーターの皆さんに、ぜひ松本地域の魅力も知っていただきたい!!ということで、松本地域の観光パンフレットをお配りしました\(^o^)/

アルクマの袋にパンフレットを入れて、準備万端!!

DSCN1126
サポーターの皆さん、開場と同時に入場です。席へ急ぎながらも、皆さんパンフレットを受け取ってくださいました(^^♪

DSCN1129
なんと!!アルクマをご存知の方もいらっしゃいましたよ!!アルクマも喜んでいるのではないでしょうか\(^o^)/

快くパンフレットを受け取ってくださった大分サポーターの皆さま、ありがとうございました\(^o^)/松本地域は四季折々の様々な魅力に溢れた地域です。パンフレットには載りきらない魅力もたくさんあるので、ぜひまた松本地域を訪れてください!!

 

LINEで送る

このブログのトップへ