来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 県からのお知らせ > 「しあわせ信州」をPRしましょう!

「しあわせ信州」をPRしましょう!

長野県では、「信州らしさ」を統一感をもって発信するためのキャッチフレーズ(しあわせ信州)&ロゴマーク(信州ハート)を定めています。






 このキャッチフレーズ&ロゴマークを、みなさん一人ひとりがご自分の商品、サービス、チラシやポスター等にお使いいただくことで、全国で初めてのブランド発信県民運動に繋げていきたいと思っています。

 キャッチフレーズ&ロゴマークは、県民みなさんで「信州」をPRしていくためのツールです。できるだけ多くのみなさんに、信州を発信できるいろいろな場面でお使いいただきたいと思っています。個人でも企業でも使用することができますので、「信州のしあわせ」を多くの人に伝えていきましょう!
 使用手続きは簡単です!まずは長野県に使用申込書を送ってください。審査の後、承諾書ををお送りします。

 詳しくは以下のホームページへ! http://www.pref.nagano.lg.jp/brand/sangyo/brand/shinshu/logo-02.html

また、信州ハートのピンバッジがあるのはご存じでしたか?



これは松本合同庁舎地階の売店に販売していますicon12左が300円、右が350円です。
ちなみに、ここではアルクマのピンバッジも売られていますface05こちらは300円です。




多くの方でこのロゴマークを活用し、しあわせ信州をPRしていきましょう!icon12icon12
 

LINEで送る

このブログのトップへ