来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

事業者のみなさん!内職はありませんか?

はじめましてicon01商工観光課のH.Rと申します。
松本地方事務所商工観光課では、様々な事情により家庭外で働くことが困難な方に対し、松本管内の内職の情報提供を行っています。

しかしながら…
現在、内職情報が非常に少なく、内職希望者に対して希望した内職を充分に提供できないのが現状です。

そ こ で…
事業者の皆さん!内職を紹介してください!
ご紹介いただいた内職は、松本地方事務所のホームページと内職テレフォンサービスで、ご案内します。

※内職テレフォンサービス TEL 0263-40-1989
※内職インターネットサービス(松本地方事務所商工観光課ホームページ)

家庭で出来る簡単な手仕事や事務的な仕事など、短期的、臨時的な仕事でも結構です。ぜひ商工観光課までご連絡下さい。
また、「これって内職なの?」等疑問がありましたらお気軽にお電話下さい。

事業者の皆さん、よろしくお願いします。

 

★連絡先:松本地方事務所商工観光課 担当 原
TEL 0263-40-1932
FAX 0263-47-8904

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821

X(旧Twitter)もよろしくお願いします松本地域魅力発信ブログTwitterへのリンク