い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 自然・山・花 > 平成29年度デスティネーションキャンペーンに向けたにツアーコンテストの優秀作品の表彰式を開催しました

平成29年度デスティネーションキャンペーンに向けたにツアーコンテストの優秀作品の表彰式を開催しました

上伊那地方事務所商工観光課です。

上伊那地域おもてなし向上プロジェクト実行委員会事例集・ツアーコンテスト部会が9月に募集した平成29年度デスティネーションキャンペーンに向けたツアー等の企画に、8点の応募がありました。

去る10月19日に審査を行い、優秀作品2点を選考し、11月16日(水)午後2時から表彰式を実施し、表彰状と副賞を授与しました。

※企画名をクリックすると概要版(PDFファイル)が表示されます。

 

【表彰式の風景】

◎合同会社 南信州米俵保存会 酒井裕司 様

hs1

 

◎ 一般社団法人 駒ケ根観光協会 小田切康男 様(代理)

hs2

 

 

hs3

 

副賞として、上伊那観光連盟が事務局を務める信州伊那谷ガレット協議会加盟店から、希少なお土産に出来るそばガレット(洋風せんべい)の入った洋風菓子の詰め合わせを授与しました。

【副賞内容】

fs

 

今後は、優秀作品を平成29年度デスティネーションキャンペーンに向けた旅行商品として旅行会社に提案していきます。

応募いただいた方々には、心より御礼申し上げます。                            誠にありがとうございました。

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804