い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > 8月10日は長野県知事選挙の投票日!inベルシャイン駒ケ根店

8月10日は長野県知事選挙の投票日!inベルシャイン駒ケ根店

senkyo031

8月10日は長野県知事選挙の投票日
投票へ行きましょう!

地域政策課企画振興係のOです。
いよいよ8月10日の長野県知事選挙の投票当日を迎えました!!
台風の影響で足元が悪いかと思われますが、皆さん、必ず投票へ行きましょう!
上伊那地方事務所では、店舗にお伺いして啓発をしています。その様子をご紹介します。

ベルシャイン駒ケ根店(駒ケ根市)にて(8月9日)

senkyo032

長野県選挙管理委員の北島さんも選挙啓発

ベルシャイン駒ケ根店でティッシュ・しおりをお配りしました。
従業員の皆様をはじめ、ご来店のお客様にご協力いただきましてありがとうございました!

投票は、私たちが県政に参加し、意思表示できる大切な機会です。
棄権することなく、大切な一票を生かしましょう。

いよいよ投票日当日!どなた様もお忘れなく!

上伊那地方事務所の県知事選挙特集ページはこちらから!!

選挙に関することについて、詳しくは下のバナーから県選挙管理委員会ホームページをご覧ください。

県選挙管理委員会ホームページはこちら!「長野県知事選挙は8月10日日曜日」

長野県選挙管理委員会facebookページはこちらから!

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804