い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > 8月10日は長野県知事選挙の投票日!inオリンパス㈱・ルビコン㈱

8月10日は長野県知事選挙の投票日!inオリンパス㈱・ルビコン㈱

senkyo022

8月10日は長野県知事選挙の投票日
投票へ行きましょう!

地域政策課企画振興係のOです。
8月10日の長野県知事選挙の投票日がもうすぐです!皆さん、忘れずに投票所へ行きましょう!
上伊那地方事務所では、企業にお伺いして啓発をしています。その様子をご紹介します。

オリンパス㈱長野事業所(辰野町)にて(8月6日)

senkyo021

出勤される社員の皆様に選挙啓発

ルビコン㈱西駒工場(伊那市)にて(8月7日)

senkyo023

上伊那地方事務所副所長が選挙啓発

朝出勤される社員の皆様にティッシュをお配りしました。
お忙しい時間帯にご協力いただきましてありがとうございました!

今後は、8月9日14時30分からベルシャイン駒ケ根店にて店舗啓発を行います。
障がい者施設で作られた可愛い「しおり」もお配りする予定ですので、ぜひお越しください。

台風が近づいており天候が心配です。期日前投票もできますので、必ず投票に行きましょう!

投票日当日まで残りわずか!どなた様もお忘れなく!

上伊那地方事務所の県知事選挙特集ページはこちらから!!

選挙に関することについて、詳しくは下のバナーから県選挙管理委員会ホームページをご覧ください。

県選挙管理委員会ホームページはこちら!「長野県知事選挙は8月10日日曜日」

長野県選挙管理委員会facebookページはこちらから!

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804