い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > 「上伊那秋の大収穫祭 in 銀座NAGANO」開催!!

「上伊那秋の大収穫祭 in 銀座NAGANO」開催!!

みなさん、こんにちは。農政課のHです。

 

シルバーウィークのど真ん中、9月21日(月)に長野県のアンテナショップ銀座NAGANOにて「上伊那 秋の大収穫祭」が開催されました。

みなさんは、銀座NAGANOに行ったことがありますか?

昨年の10月にオープンし、1階には特産品の販売、2階にはイベントスペースがあります。

 

 

今回、2階のイベントスペースを活用し、首都圏の消費者の皆様に上伊那の農産物のおいしさをPRするため、JA上伊那と共催しました。

IMGP4043

 

 

 

 

 

 

 

さて、「上伊那 秋の大収穫祭」の内容としましては、

1 銀座で旬のきのこ収穫体験

2 上伊那新米量り売り

3 フラワーアレンジメント講座

1 2 3 4 5 6

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804