い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい13☆銀座NAGANO~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい13☆銀座NAGANO~

こんにちは!

地域政策課の Aです。

みなさま お元気でしょうか。

お元気なら なによりです

先日、私が担当する 統計グラフコンクールのPRを

ある会議でさせていただきました。

50人以上の目上の方々を前に ド緊張。

チキンなわたしは もう何十回も深呼吸をし

何十人も 手のひらでのみ込みました

去年も させていただいたんですけどね。笑

このブログを 読んでくださってる方で 興味のある方は

統計グラフコンクールに ぜひご応募ください!

…と、ちょっとだけ宣伝させていただいたところで

今回のあやさんぽ  訪れたのはコチラ

aspg2image1

銀座の真ん中 すずらん通りにある

オール信州活動拠点  銀座NAGANO!!

最近 話題のアンテナショップだけでなく

信州の暮らし、自然、文化などをテーマとしたイベント開催スペースや、

長野県の資源を活用したビジネスを創出する場として コワーキングスペース

U・Iターンをはじめとした 移住交流や就職について相談できるコーナー もあり

まさに 東京と長野を “つなぐ” 場所なのです 

1 2 3 4 5

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804