い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 歴史・祭・暮らし > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい24☆クライミングジム achieve~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい24☆クライミングジム achieve~

こんにちは
地域政策課のAです。

シルバーウィークが 終わりましたね!
みなさんは どちらへお出かけされましたか?
最大9連休も可能という 奇跡
存分に 満喫されましたでしょうか

ちなみに 私の 一番の遠出は アルウィンでした。
近いな~ もっと遠く行きたかったよう…。 と思っていたら
後ろの席にいる N村さん(伊那市在住)の 最大到達地点は
辰野町川岸でした。
…さて!
みなさんは 覚えていらっしゃいますでしょうか??
第17回のあやさんぽ 冒頭にてお伝えした 私の夢。 My dream

「今年の夏は 阿寺渓谷で 水遊び!!!
この夢を叶えようと 合庁きってのイケメン3人とともに
ちゃんと計画を立てました。

ですが、
台風がきました…  中止になりました

晴れ女のはずが いつのまにか雨女になってしまったのでしょうか。
なんていうこった…

でもでも (私を抜かして) 日々多忙なメンバー3人。
せっかくみんなの予定がついて お出かけできるんだから
どこか他に 行こうよ~

『じゃあ ボルダリング行こう!!』と あっさり行き先が 決定。

1 2 3 4 5 6 7

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804