じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 商工観光課 > げんきまるこ産業フェスタ2017

げんきまるこ産業フェスタ2017

商工観光課のWです。

10月7日、8日「げんきまるこ産業フェスタ2017」が丸子総合体育館で開催されました。

丸子地域の「産業の活力と力強さ」「優れた製品、独自の技術」を内外にアピール、発信するためのイベントです。

JA祭も併催されていて、商、工、農、の産業が一堂に会して、大変なにぎわいを見せていました。

DSC_0010.cleaned

 

 

 

体育館内の様子です。

 

 

DSC_0012.cleaned

 

 

 

 

DSC_0013.cleaned

 

 

 

各事業者さんも工夫を凝らして自社の製品や技術を紹介していました。

 

DSC_0011.cleaned

 

 

1 2 3 4

このブログのトップへ