じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > その他 > 「マルメロの駅ながと」で「かりん亭 長和本店」と「長門温泉やすらぎの湯」

「マルメロの駅ながと」で「かりん亭 長和本店」と「長門温泉やすらぎの湯」

 

こんにちは。

 

総務管理課のさくたろうです。

 

 

先日、長和町の道の駅「マルメロの駅ながと」にあります、「かりん亭 長和本店」におじゃましました。

かりん亭1

 

以前にも「マルメロの駅ながと」についての記事を書いたので、こちらも合わせてご覧ください。

 

 

金曜日の夜ということもあり、店内は非常に込み合っていました。

かりん亭5

 

手作り感のある内装は、とても落ち着くことができます。

 

 

こちらがメニューです。

かりん亭2

 

あまりにも種類が豊富なのでびっくりしました。

 

家族で食事を楽しめるファミリーレストランでもあり、仲間内で宴会を楽しめる居酒屋さん、といった印象です。

1 2 3

このブログのトップへ