じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみつけた情報コーナー > 食文化 > 辛い!まろやか!だから旨い!「雷ラーメン」

辛い!まろやか!だから旨い!「雷ラーメン」

 

こんにちは。

総務管理課のさくたろうです。

 

先日、再び「雷ラーメン」におじゃましました。

IMG_6878.cleaned

 

 

 

 

 

 

前回おじゃました際には、「雷ラーメン」のあまりにも辛そうな見た目に恐れおののいてしまい、看板メニューであるのに食べなかった後悔があったので、私としてはちょっとしたリベンジです。

前回の記事は、こちらからご覧ください。

 

そんなことで、「雷ラーメン」750円の中辛(標準)を注文。

IMG_6879.cleaned

 

 

 

 

 

 

5分ほどしてから、ラーメンが運ばれてきました。

 

1 2 3 4 5

このブログのトップへ