じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみつけた情報コーナー > 食文化 > 上田駅前の路地裏にひっそりと佇む、隠れ家的バー「Y’s BAR」 その②

上田駅前の路地裏にひっそりと佇む、隠れ家的バー「Y’s BAR」 その②

 

こんにちは。

総務管理課のさくたろうです。

 

先日の『上田駅前の路地裏にひっそりと佇む、隠れ家的バー「Y’s BAR」 その①』の続きです。

 

度々こちらのお店に寄るという「飲みの達人」は、どうやらお気に入りのお酒があるようで、こちらのウイスキーをロックでいただいていました。

IMG_7875.cleaned

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお酒は北海道産のものですが、オーナーは先日、オーストラリアまでお酒の調達に行かれていたそうです。

 

前回も注目したこちらの氷

IMG_7877.cleaned IMG_7943.cleaned

 

 

1 2 3 4 5

このブログのトップへ