北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > 北信地域振興局からのお知らせ > 10月22日(日曜日)は衆議院議員総選挙の投票日です!

10月22日(日曜日)は衆議院議員総選挙の投票日です!

10月22日(日曜日)は第48回衆議院議員総選挙と第24回最高裁判所裁判官国民審査の投票日です!

ということで、昨日(19日)と今日(20日)に啓発活動を行いました。

 

10月19日は飯山高校の皆さまに高校生向けのチラシとポケットティッシュを配布をいたしました。

今回の選挙で初めて選挙権をもつこととなった方は、その権利をムダにすることなく、投票に行きましょう。

まだ、今回は選挙権をお持ちにならない方もいらっしゃるかと思います。18歳になりましたら、是非投票に行っていただきたいものです。

 

10月20日は長野電鉄の信州中野駅でポケットティッシュの配布をいたしました。

ekimae-keihatsu

わたしたちの代表を決める大事な選挙です。

行きましょう!投票に!

LINEで送る

このブログのトップへ