北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > アーカイブ > 焼きカレーの店 ペンティクトンへ行ってきました!!!”北信州アスパラフェア2018”

焼きカレーの店 ペンティクトンへ行ってきました!!!”北信州アスパラフェア2018”

こんにちは。

企画振興課の花山です。

 

今回は焼きカレーの店ペンティクトンへ行ってきました。

ペンティクトン2

とってもおしゃれなお店です。

ペンティクトン5

通常メニューに加えてアスパラメニューも豊富。これは楽しみです。

 

今回は「アスパラとみゆきポークのカレー」と「スープカレー(ベジタブル)+アスパラトッピング」を注文しました。

ペンティクトン4

アスパラもみゆきポークもたっぷり入っていて満足感でいっぱいの一品。

夢中で食べて、あっという間に完食ッ!

とってもおいしいです。

 

 

ペンティクトン3

こちらは、スープカレー。

 

写真からもお分かりかと思いますが、、、

 

すごい具沢山!

いっぱいの野菜がごろごろとしているうえにアスパラがドン!

 

シャキシャキのアスパラは甘味もあって、とってもおいしいです。

 

 

どちらのメニューもとってもおいしくいただきました。

ちょっぴりスパイシーなカレーで食欲も刺激されたのか、もうお腹パンパンです。

 

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北信地域振興局 総務管理課
TEL:0269-23-0200
FAX:0269-23-0256