北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > 信越自然郷の観光情報 > パノラマテラスに行ってきました!”北信州アスパラフェア2018”

パノラマテラスに行ってきました!”北信州アスパラフェア2018”

こんにちは。企画振興課の高山です。

 

今回は「パノラマテラス」に行ってきました。

パノラマテラス。どこにあるかご存知でしょうか??

 

そうです!飯山駅の2階にある、あのオシャレな展望カフェが「パノラマテラス」なのです!

こんな感じ!(わかりづらい??)

image10.cleaned.jpeg

パノラマテラスでは「アスパラピザ」を提供しています。

(※コーヒーは別売りです)

image4.cleaned.jpeg

大きすぎずおやつ感覚でいただけるサイズですが、味は本格的!

アスパラとチーズたっぷりでとてもおいしかった。と子ども2人が言っていました。(私は食べるスキを与えられませんでした)

 

ちなみに、このパノラマテラスの入り口の上の時計ですが…

なんと1時間ごと?にまさかのフルオープン!

ただの時計とは違うのだよ!!

image11.cleaned.jpeg

中のかわいらしいお人形がメロディーとともに踊ってくれます。

これは必見ですよ~

image5.cleaned.jpeg

ガラス張りの展望席からはステキな景色も見れます
電車を待つ合間や癒されたいときなどは、飯山駅2階「パノラマテラス」に出かけてみてはいかがでしょうか
 

”北信州アスパラフェア2018”では、他にも多くの店舗が参加しています。

メニューなどの詳細は以下のURLでご覧ください。

http://www.pref.nagano.lg.jp/hokuchi/hokuchi-kikaku/aspara.html

LINEで送る

このブログのトップへ