北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

長野県魅力発信ブログ > 北信州からごきげんよう > 信越自然郷のイベント > 焼きカレーの店 ペンティクトンへ行ってきました!!!”北信州アスパラフェア2018”

焼きカレーの店 ペンティクトンへ行ってきました!!!”北信州アスパラフェア2018”

こんにちは。

企画振興課の花山です。

 

今回は焼きカレーの店ペンティクトンへ行ってきました。

ペンティクトン2

とってもおしゃれなお店です。

ペンティクトン5

通常メニューに加えてアスパラメニューも豊富。これは楽しみです。

 

今回は「アスパラとみゆきポークのカレー」と「スープカレー(ベジタブル)+アスパラトッピング」を注文しました。

ペンティクトン4

アスパラもみゆきポークもたっぷり入っていて満足感でいっぱいの一品。

夢中で食べて、あっという間に完食ッ!

とってもおいしいです。

 

 

ペンティクトン3

こちらは、スープカレー。

 

写真からもお分かりかと思いますが、、、

 

すごい具沢山!

いっぱいの野菜がごろごろとしているうえにアスパラがドン!

 

シャキシャキのアスパラは甘味もあって、とってもおいしいです。

 

 

どちらのメニューもとってもおいしくいただきました。

ちょっぴりスパイシーなカレーで食欲も刺激されたのか、もうお腹パンパンです。

 

他にもアスパラメニューがたくさんありましたので、また来たいなあと思いました。

みなさまもフェア期間中に食べに行ってみてくださいね。

 

 

他にもたくさんのお店が参加しています。

”北信州アスパラフェア2018”の情報は以下のURLでご覧ください。

https://www.pref.nagano.lg.jp/hokuchi/hokuchi-kikaku/aspara.html

 

 

 

 

LINEで送る

このブログのトップへ