北信州からごきげんよう 北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

北信州からごきげんよう

北信地域の現地機関からのお知らせとともに、千年風土の豊穣の地「信越自然郷」の魅力をお届けします。

“きのこ料理フェア”開催中です!

「明日はきのこを食べようプロジェクト」の一環として、12月17日(日)から飯山市等で

“きのこ料理フェア”を開催しています!

サージ1サージ2

【参考|プレスリリースURL】 http://www.pref.nagano.lg.jp/hokuchi/hokuchi-somu/presrelease/documents/291206kinoko2.pdf

平成30年1月21日(日)まで、フェア参加店舗で対象のメニューをお召し上がりいただいた

方にはプレゼントをお渡しします。

10店舗それぞれが工夫を凝らしたきのこ料理は和洋様々。期間も長めですので、ぜひ全店舗

制覇してみてください!

私も早速、レストランSURGE (サージ)の「みゆき野キノコと卵のクリームピッツァ」をいただいて

きました。

サージ3

写真はハーフサイズで、お値段は750円。きのことクリームのハーモニーをおなか一杯味わえます。

ピザになめこが乗っていて驚きましたが、素材の味を楽しめる味付けでおいしくいただきました。

この他にも、寒い冬には嬉しい体が温まるメニューが盛りだくさん! ぜひ訪れてみてくださいね!

農政課 元ゴ

LINEで送る

このブログのトップへ