北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > 大町・北安曇の自然・景観・名所 > お得にチケットをGETしよう!鹿島槍スキー場に行ってきました

お得にチケットをGETしよう!鹿島槍スキー場に行ってきました

ウィンタースポーツシーズン真っ只中!

スノーボード大好き! 総務管理課のFです。

先日、大町市にある鹿島槍スキー場に行ってきました。

 

様々なチケット購入方法があるかと思いますが、
私は大町市にある《ファミリーマート大町大原店》さんで2,900円でチケットを購入しました。

image1

 

通常、大人1日券は3,800円するので、900円お得です。

半日券も3,300円することを考えると、このお得さがわかります!

(レジで店員さんに「鹿島槍スキー場のチケットをください!」と言うと購入できます。)

 

また、クーポンもあるので、お昼をゲレンデで食べたい人は、クーポンがおすすめです。

1日券2,900円+食事券1,000円がついて3,900円のクーポンが、鹿島槍スキー場HPからダウンロード可能です。http://www.kashimayari.net/snow/fields/hayawari

鹿島槍スキー場に行く際には、お得にチケットをGETしましょう。

 

スキー・スノーボードは、やはり天気が良い時に行きたいものです。

私が行った日はとても良い天気で、景色が最高でした。

image3 image2

 

鹿島槍スキー場には15のコースがあるのですが、私は中でも、あまり人が居ない3キロの林道コースが好きです。

image4

 

林道コースは幅が狭く、ちょっと間違うと危険ではありますが、慣れると楽しいです。

1 2

このブログのトップへ