北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > その他 > 松田乳業さんから“オリジナル”ボールペンをいただきました

松田乳業さんから“オリジナル”ボールペンをいただきました

北アルプス地域振興局のKです。

しばらく前になりますが、大町市内でおいしい牛乳を製造・販売している松田乳業さんから、かわいい「まつだ君」の絵がポイントの、松田乳業さんオリジナルのボールペンをいただきました。ありがとうございます。

DSC_2776.cleaned DSC_2778.cleaned

子どもたちの目を引きそうなボールペンですので、大町合庁の中でお子さんを連れたお母さんやお父さんが訪れそうな2か所で、地域の皆様にお使いいただく筆記用具の一員として活躍していただくことにしました。

1 大町保健福祉事務所健康づくり支援課内(大町合庁2階)

キャプチャ

2 旅券発行手続き窓口(大町合庁1階)

キャプチャ2

【(有)松田乳業さんのご紹介】

松田乳業さんで製造される牛乳は、全て北アルプス山麓の安曇野エリアにて搾乳された生乳を使用しています。そして、何より「富より健康」のキャッチコピーの通り、人々全員の健康を願っている会社です。

学校給食では24の学校に提供していますし、様々な乳製品はアップルランドやドラッグストア コスコなどでお買い求めできます。

会社紹介や製品紹介のホームページはこちら
http://www.matsudanyugyo.co.jp/

LINEで送る

このブログのトップへ