北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > 大町・北安曇の食文化・味 > 【北アルプス山麓育ち 食のグルメグランプリ・スタンプラリー2017】No,23道の駅 安曇野松川 寄って停まつかわ 「ヘルシーKUWAカレー」

【北アルプス山麓育ち 食のグルメグランプリ・スタンプラリー2017】No,23道の駅 安曇野松川 寄って停まつかわ 「ヘルシーKUWAカレー」

こんにちは。北アルプス地域振興局のHTです。

7月から開催されている【食のグルメグランプリ・スタンプラリー2017】のグルメリポートをお送りします。
(参加店舗はこちらをご覧ください。)

 

日曜日、「道の駅 安曇野松川 寄って停まつかわ」にランチに出かけました。

まず、おいしい「ヘルシーKUWAカレー」をいただきました。

とても優しい味で、昔懐かし味のカレーでした。

特製カレーの説明を読むと、鉄分やカルシウムが豊富な桑パウダーがカレー粉に入っているとのこと。福神漬の代わりに、小谷漬を使用しているとのこと。

是非、この特製カレーを召し上がれ!

 

1 2

次に、お土産を購入しました。

購入品は、カレーに付いていた小谷漬、黒豆、リンゴジュースなど。

ご飯のおかずになるものを購入し、少し家内のご機嫌をとったつもりです。

3

 

皆さんも、ランチに「ヘルシーKUWAカレー」を、そして、ドライブの休憩に「道の駅 安曇野松川 寄って停まつかわ」を利用いただき、地場産品のお土産を。満足度100%です。

4

LINEで送る

このブログのトップへ