信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > 信州ジビエ研究会 > アグリビジネス創出フェアで信州ジビエをPR!

アグリビジネス創出フェアで信州ジビエをPR!

 
 またまた休日出勤でブログを更新です。

 10月23日(水)~25日(金)まで、東京ビッグサイトで「アグリビジネス創出フェア」
が開催されます。

 10月23日夜のプログラム、ライブドリアード・森の食彩会で信州ジビエをPRす
ることになりました。

 ライブドリアード・森の食彩会に参加するのは5月の「スマートコミュニティ」以
来、2回目となりますが、前回は多くの皆さんに大変好評だったこともあり、今回の
お声かけをいただいたものです。

 今回も信州ジビエ製品の試食やパンフレットの配布などを通じて、信州ジビエの
魅力を多くの皆さんにお伝えしたいと思っています。

 参加のお申し込み、詳細はこちらまでどうぞ。

http://agribiz-fair.jp/exsp/
 

5月の参加の様子

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496