信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > 食べられるお店 > ジビエ素材 > ヘルシーミート大鹿 :ジビエ素材の販売

ヘルシーミート大鹿 :ジビエ素材の販売

ヘルシーミート大鹿

住所 : 大鹿村大河原2655

電話 : 0265-39-2275

Fax  : 0265-39-2275

携帯電話: 090-4464-2947

担当者名: 蛯澤(えびさわ)




ここでは、長野県内のジビエ素材の注文・問い合わせ先について紹介しています。


いずれも保健所の食肉処理業・食肉販売業の営業許可を受けています。

◆注意とお願い
・店舗は食肉の生産加工・販売の事業者を掲載しております。
・加工品のみの取扱店舗、食肉生産加工をしていない店舗は掲載していません。
・販売形態・取扱品目・価格等についてはそれぞれの営業施設まで直接お問い合わせください。
・ジビエ(野生鳥獣の肉)素材は自然の恵みであり、家畜のように安定的に生産・供給しにくい素材です。
時期などによっては供給できない場合があるといった素材特性にご理解いただいたうえ、お問い合わせください。
・食肉加工の少ない時期など、場合によっては店舗の電話連絡が取りにくい場合があるので、状況によってはFAX等による連絡対応をお願いします。

LINEで送る

このブログのトップへ

CLOSE